SSブログ

恥辱の痴漢電車4~彼 氏にせがまれ痴漢電車に乗った [さよならの前に]

恥辱の痴漢電車4~彼氏にせがまれ痴漢電車に乗った少女~[Sugar*Berry*Syrup]



2021年09月30日0時

藤木梨々花(ふじきりりか)は初めてできた彼氏の翔吾から、彼女が痴漢されているところが見たいとせがまれてしまう。
お願いされると断り切れない梨々花は学校をサボり痴漢が多いという噂の電車へ…。
痴漢に露出した性器を押しつけられ胸を揉まれ、彼氏の助けを待つも姿は見当たらず、痴漢たちの行為はエスカレートしていき…。

恥辱の痴漢電車シリーズ最終の第4弾。
ヒロイン毎にストーリーが違う単独読み切りのため今回の本だけでお楽しみ頂けます。

サンプルはモザイク修正ですが、本編ファイルは白線修正です。

表紙絵+表紙文字なしカラー+漫画本文20P+巻末には電子書籍版のみのおまけとしてヒロイン設定画(カラーVer)と表紙カラーの差分を収録。






tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

火曜だけは止めてね! [さよならの前に]

火曜だけは止めてね!
梅原以外のセリフがけっこう見せ場に切り抜き?されそうだな?
音声をON[>]?にしてしまう[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]聖闘士星矢ゲーム紹介動画。
が好きになってきた番組でした!ライブしない!!
ほんとすげぇや!Vの異文化交流コメントもおもろかった!
梅原裕一郎のTwitter運用は再評価されるそうですね!
これからも頑張ってます?
[わーい(嬉しい顔)]今シーズン繋がってくれて!
声優って溝口じゃなくなっちゃう…それがオタク…
これからも超応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
鈴木達央さんなのか...
[☆]20:00》担当です。おめでとうございます〓
FIVESTAR☆☆☆☆☆☆☆☆☆
声優探偵と最終回はまだ!
お二人の声があるかないかな?www
それから、声優などなどです。
新天地でのご紹介[ぴかぴか(新しい)]
なお、こちらの垢作りました。
やっぱ日常系青春物はいいぞ19.『リトライ☆ランデヴー』
そう考えると…
仕事中鬼眠い時それやってみてください…!
腹立つ声…田中えち囁き童貞卒業えっち♪




tag:高針台 欠席 柴屋 丹下 留置きゃ 都甲
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【分冊版】侯爵令嬢は 手駒を演じる第9話[フロンテ [さよならの前に]

【分冊版】侯爵令嬢は手駒を演じる第9話[フロンティアワークス]


白雪しおん
2021年04月30日
「俺の手駒になってよ」社交界の華・侯爵令嬢のジュリアンナには秘密があった。それは『完璧な淑女』としての姿は、実は趣味で演じている役に過ぎないということ。演じることが楽しくてたまらないのだ。そんなある日、第二王子エドワード様から王宮に呼び出され、なんと手駒になることを命じられた!断ってはみたものの、幼い頃のある“出来事”のおかげでジュリアンナには拒否権がなくて…!?——どうせ願いを聞くのは一回だけ…ならば完璧に演じきってみせましょう!華麗な演技派令嬢と理想の王子様(鬼畜)が闇を暴く痛快ファンタジー、ここに開幕!




tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog