SSブログ

【恐怖映像】もう安心 してスプラはできません。気づ [さよならの前に]

【恐怖映像】もう安心してスプラはできません。気づいたらすぐ近くにいる...。【スプラローラー】【カーボンローラー】

#スプラトゥーン #スプラトゥーン3 #スプラトゥーン3 #スプラ #スプラ3 #スプラ3 #splatoon #splatoon3 #splatoon3 #スプラ実況#ゆっくり実況 #ゲーム実況

このチャンネルではスプラトゥーンの実況を投稿していきます[わーい(嬉しい顔)] ジャンルは、真面目な解説からネタ系まで様々です!動画編集は超初心者なので、できれば皆さんからのアドバイスがほしいです[泣き顔]アドバイスだけでなく、気づいたことや動画の感想なども励みになりますので是非コメントお願いします[m(_ _)m]頑張って編集スキルを身に着けているので、成長を見守る感じで見ていてほしいです[うれしい顔]

強化されてからローラー使ってみたんですけど、1確範囲内の敵を倒すのがほかのブキに比べて簡単すぎてこれからの環境次第で持ちブキにしようと考えてます[うれしい顔]倒せる敵を安定してキルできるとこが安心できるのと、1確を気軽に出せるのが楽しすぎますね!これからはただのキルマシーンみたいに動くんじゃなくてちゃんと試合の勝ち方も学んでやっていきたいと思いました!

0:00 1試合目 スプラローラーデコ
1:36 2試合目 スプラローラー
3:11 3試合目 カーボンローラーデコ



tag: @ゆっくり実況 @スプラトゥーン @splatoon @スプラトゥーン3 @splatoon3
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。