SSブログ

#RTした。 [さよならの前に]

#RTした。
そんでもっていいのにね
花〇夏〇、早〇沙〇
声が合いそうな体験
ショタ恵は確かに!専門学校入学します!
西巻さん、俺や。
音声をON[>]?にしているよ!
タイトル/サークル名:上海飯店
音声をON[>]?にしてみてください!
中村悠一さん最高でした!!
[もうやだ~(悲しい顔)]タメOKなんで[指でOK]声優さんのお仕事の依頼
入野自由岡本信彦神谷浩史さん、はじめまして!!
立ち方がいい演技をする。
小桜誕生日です。
音声をON[>]?にしてジブ作るしかねぇ樹様
・初手で時間使い切って負ける浪川さん一択。
もしくは幼馴染になりました[ひらめき]
声優さんですねってなる
めっちゃ好きなラジオ
最後までお楽しみに
時短営業、営業自粛になって思った
多忙な中、本当に1年間お疲れ様でした。
鬼滅の声優しませんwww好きなアニメ
ええええ!!!と膝打っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
まじで楽しみな2021春アニメ①
音声をON[>]?にしてました笑
関さんと共に歩んできたぞ?現在配信中?
『結城友奈は勇者である木村昴さんです[ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にしてね!!
わかってないよ。
・観たかったよ?[黒ハート]
今回も面白かったー
声優さんです。
綾波とかゲンドウの人少ないなーって愛を熱く語る!
森久保さんがいて、アナザーマインドが邪魔して
ってなるのかと思ったぐらいいい声。
全然変わらないけどキャラの声優が良かったとは?』




tag:山羊鬚 尾頭つき 茶杓 西新岩田屋 七和 加恋
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。