SSブログ

陸上少女は大会出場の 夢を見るコーチに身も心も捧げ [さよならの前に]

陸上少女は大会出場の夢を見るコーチに身も心も捧げた女の子の思い出[ナンバーナイン]


ポルポルティン
2022年01月28日

あらすじ

20XX年
とある競技場に初出場にも関わらず、世界新記録を塗り替えた女性がいた。
インタビューで彼女はこの結果を残せたのは、中学時代のコーチのおかげだと語る。
彼女を一流の陸上選手に育て上げたコーチが行った特別トレーニングとは、一体どのような内容だったのだろうか……
これはプロ陸上選手という夢のため
13歳の女の子がコーチに身も心も捧げる思い出の物語———



プレイ内容

■イチャラブ首絞めえっち

■初めての特別トレーニングの思い出

■騎乗位トレーニング

■隠れてご褒美立ちバック

■感謝のお掃除フェラ



作品について

本書はコーチとスポーツ少女によるイチャラブ×レイプものです。
若くて経験が少ない彼女は将来の夢のため、コーチには逆らえません。
逆らえない少女をコーチという立場を利用し、己の性欲処理に使用し、
Hな女の子に仕上げるというコーチのクズさを感じていただければと思います。

作品内は3DCGで動画を見ているような感覚で読めるように作成しました。
さらに、フキダシや擬音なしで写真のようにHシーンを楽しみたいという方のために
テキストなしHシーンも作成して同梱しております。

リアルでHな3DCGをぜひ楽しんでいただければと思います。

※注意事項
・本作は単ページずつ読むことを前提に制作していますので、見開きでは読みづらくなります。
・プロローグのみコマ割り漫画で、Hシーンはリアルな3DCGを楽しんでいただくためにコマ割りなしです。
・作品内には一部過激な表現がございます。苦手な方はご注意ください。






tag:
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。